1月9日(木)午後は院内研修のため休診させていただきます(午前中は通常通り診療)

1月9日(木)午後は院内研修のため休診となります。
午前中は通常通り診療いたします。(最終受付12時頃)
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。